2016/09/24

GYPSY & SONS








今期から取り扱いをスタートしました GYPSY&SONS


ヴィンテージに見られる物作りの拘り、


年数を重ねたことで表現される独特な表情と風合いと、


ヨーロピアンカジュアルが持つ都会的なシルエットや


素材の質感を織り交ぜることで 全ての枠に囚われることなく


様々な融合の中で全く新しいモノを生み出し提案し続けているブランドです。


まずはブランドスタート時からの定番アイテム、


Indigo P-Knit Atelier Coat が入荷しました。



2016/09/16

WORKERS, Sweat








WORKERS 9月の新作、未入荷分のスウェットが入荷しました。


WORKERSでは初となる裏起毛をかけたヘビーウェイトスウェット生地。


15ozあり目を詰めて編んでいるので型崩れしにくく、


1枚で非常に暖かくなっています。



2016/09/12

WORKERS / Riveted Tool Bag, Restock








完売になっていました WORKERS, Riveted Tool Bag が再入荷しました。


先割れのリベットを打ったヘビーキャンバスツールバッグ、


こちらのリベットを打ったタイプは今回で最終とのことですので


気になっていた方はぜひ。



2016/09/11

WORKERS, New Arrival








WORKERS 9月の新作が入荷しました。


新作の裏付きJKTの Moonglow JKT & Trousers に


素材・ステッチワークでシックに落ち着いた雰囲気の仕上がりのカバーオール。


シャツジャケットとして使える、USMCのビンテージを元に作られた Fatigue Shirt。


などスエット以外の今月分が入荷しました。



2016/09/06

"FERN" Sneaker / Made in Czech







チェコのスニーカーブランド "FERN" が入荷しました。


100年以上続くチェコのファクトリーにて今もなお生産されいます。


今では作ることのできる工場が少なくなってきている


昔ながらのヴァルカナイズド製法で作られています。


屈強性があり、ねじれなどに優れた製品です。



2016/09/01

"DEFY BAGS" New Arrival







いつもご好評いただいていますアメリカはシカゴにてハンドメイド作られている


"DEFY BAGS" から今期分が入荷しました。


完売になっていましたM35 Military Tarpの "Bucktown Pack" と


Black CAMO柄のコーデュラ社の1000デニール・バリスティックナイロンを使用したもの。


"VerBockel Rolltop Pack" はブラックのコーデュラ社のバリスティックナイロン。